<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ぷぷみり。レッスンへ♪

こんにちは!
昨日の関東の雪の予報ははずれてくれて一安心でした。
当日のレッスンは、雪で運転が心配!とあらかじめ延期しましたが、備えあれば…ということで、
またご都合が合います時をお知らせくださいね

今週のはじめにパン教室『ぷぷみり。』レッスンへ行ってきました♪
一緒に行く予定だった友人はお熱…残念ながら一緒に行けませんでしたが、
代わりに(?)幼稚園を休んだ娘とお邪魔してきました。
お弁当、DVD、おもちゃなど持参していったのですが、やっぱり飽きちゃう娘に
パンの丸めや動物パンの目入れ(笑)を手伝わせてくださりありがとうございました

「パン・オ・レ」

130204ぷぷみり。パン

シンプルなので、翌日はコロッケを挟んだり、ピーナッツバターと一緒に食べたり。
やっぱり手ごねは美味しいですね♪


お楽しみランチもアンチョビ大好きなので嬉しい美味しいパン!
レッスン時のランチ、毎月悩むけど喜んでもらえると嬉しいのも一緒ですね♪

130204ぷぷみり。ランチ


そして誕生月とのことで、苺のムースを作ってお祝いしてくださいました
自分では年々忘れていく誕生日、こうやってお祝いしてもらえると本当に嬉しい
手作りケーキって、やっぱり特別で気持ちが伝わります

130204ぷぷみり。ケーキ


2月後半~3月のレッスンではランチで「パン・オ・レ」をお出ししたいので
パンの復習、ランチのメニュー決めも頑張ります。
レッスン詳細ももう少々お待ちください☆

メールアドレス: aki-ar@cake.so-net.jp
(お名前、ご連絡先(電話番号・アドレス)、
 ご予約の場合はご希望日(あれば第3希望まで)、ご希望のレッスンメニューを明記くださいませ)
※3日以内に返信いたします。
 返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますので、
 ブログのコメント欄にてお知らせください。

フランス菓子教室moi(もわ)
新井阿季
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

新井 阿季

Author:新井 阿季
管理栄養士、フードコーディネーター。
大学卒業後、約3年間食品メーカーにて開発業務担当。
イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ第1,2クール卒業。
現在は3人の子育てをしながら管理栄養士のお仕事と、自宅にて菓子教室を開催中!
埼玉県鴻巣市で2011年11月よりフランス菓子教室moi(もあ)開講☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR