<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
10月は2つのイベントに参加します!
こんにちは

昨夜は埼玉にも台風が通過し、すごい風の音でした。
田んぼの真ん中という立地のためか、お庭のモロヘイヤくんがなぎ倒されていました…
早く葉っぱを摘んで、枯れる前に食べてあげようと思います。
皆様は台風の被害、大丈夫でしたか?

さて、10月になって1日目の今日は台風一過で暑い一日でしたが、
moiにとってはイベントの秋です!!
10月に参加させていただく2つのイベントをご案内させていただきます。
今日も「ぷぷみり。」りんちゃんと打ち合わせをしてきました!
当日をお楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Sato home の WAIWAI 手づくり市】

日時 : 10月13日()
     10:00~15:00

場所 : 佐藤ホーム 様にて

      埼玉県鴻巣市箕田3716-1
      (近隣のベルクさんの駐車場を使わせていただけるようです)



普段からとっても素敵なインテリア&雑貨のショップになっていて
かごやお皿などなど…どれも欲しくなっちゃいます
そんな素敵な場所でのイベントです♪

ぷちsunny side marketとして『ぷぷみり。』『78coffee』『フランス菓子教室moi』の
ユニットでの参加です。
moiはフランス菓子教室でお教えしているメニューのお菓子や、オリジナルのお菓子で
イルプルの素材とレシピの美味しさを知っていただきたいなと思います♪

イベントの詳細(出店者様情報など)はこちらまで → 「佐藤ホーム 様」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【第2回ツナガルHoliday】

日時 : 10月21日()
     10:00~16:00

場所 : サンエルホーム吹上住宅展示場 様にて

      埼玉県鴻巣市新宿2丁目30
      (ウニクスさんの目の前です。駐車場はサンエルホームさんの裏になります)


「季節と暮らす」というテーマですので、秋らしいお菓子もご紹介しますよ
こちらは、『ぷぷみり。』『moi』の教室コラボ参加です。
そして教室コラボということで、ワークショップとして
ぷぷみり。さんからはパンのぷち体験、moiからはお菓子のぷち体験がありますよ♪
ぷち体験(ワークショップ)は当日受付(各教室4名様限定)になります。
時間は午後を予定しています!
詳細はまた近々アップさせていただきます☆

イベントの詳細(出店者様情報など)はこちらまで → 「くるくる-夢空-」



フランス菓子教室moi(もわ)
新井阿季
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

新井 阿季

Author:新井 阿季
管理栄養士、フードコーディネーター。
大学卒業後、約3年間食品メーカーにて開発業務担当。
イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ第1,2クール卒業。
現在は3人の子育てをしながら管理栄養士のお仕事と、自宅にて菓子教室を開催中!
埼玉県鴻巣市で2011年11月よりフランス菓子教室moi(もあ)開講☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR