<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
きのうはありがとうございました!
きのうは「63cafe食堂4周年感謝祭」にたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました!
お菓子教室再開のお話もたくさんの方に聞いていただいて、
行ってみようかしらとか、また行きますとか、この前買ったら美味しくてとか、
興味を持ってくださるだけでも本当に心温まり幸せです。
作ってるときは音楽も聞かずお菓子と向き合えて、
たくさんの方に手にとって食べてもらえる幸せを感じられるなんて!

子ども3人は親族やお友達(長女は友人宅に2泊!)にお世話になり、
文章では表せないほどの感謝でいっぱいです。
自分がやりたいと思ってることをやれるということは、周りの方の支えあってのことで、
感謝しながら、私も何かお返ししていきたいものです。

母が、人生ってあっという間よ!とよく言います。
だから、凹むことがあってももう少し踏み出して、
後悔するのはやってから!動いてから決めればいいと思ってます(^^)

63cafe食堂さんも4周年ですが、私も間にブランクはありますが約4年で同じなんです。
やり続けないと見えてこないもの、やり続けたからこれは大切にしたいと思えるもの、
少しずつ見つけることができています(^^)
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♡

20151004イベント1


イベントにて、叫ぶほど心に響くものと出会いました。
nomotoさんのブランケット。
本当に叫んでたと思います。
あまり、絶対に欲しい!と思うことはないんですが、久々に出会ってビックリしています!
作家さんってすごいなぁ…

20151004イベント2


12月のレッスン「チョコレートムース」(仮名です)の日程のお知らせはもう少しお待ちください!
出来上がりのイメージも調整中です(^^)
きのう作って持って行ったのに、スマホ忘れて写真撮れなかったので、試作時の写真を(^^)
その場で召し上がっていただける63cafe食堂さんだからこそ持って行けた生菓子です♪

20151005ムース

・・・・・・・

メールアドレス: aki-ar@cake.so-net.jp
(お名前、ご連絡先(電話番号・アドレス)、ご予約の場合はご希望日を明記くださいませ)
※3日前後で返信いたします。
 返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますので、
 ブログのコメント欄にてお知らせください。

フランス菓子教室moi(もあ)
新井阿季
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

新井 阿季

Author:新井 阿季
管理栄養士、フードコーディネーター。
大学卒業後、約3年間食品メーカーにて開発業務担当。
イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ第1,2クール卒業。
現在は3人の子育てをしながら管理栄養士のお仕事と、自宅にて菓子教室を開催中!
埼玉県鴻巣市で2011年11月よりフランス菓子教室moi(もあ)開講☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR