FC2ブログ
<<07  2018,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レッスン休業のお知らせです。
すっかり秋めいて、自宅のハナミズキも紅葉し、常緑樹とは違った良さがあると感じています。

フランス菓子教室moi(もあ)は、一度休業期間をいただき約1年前にレッスンを再開しましたが、
この度、一身上の都合により、再度休業させていただくことに致しました。
どのくらいの期間…というのはハッキリとはお伝えできませんが、
1年前後の休業後、少しずつイベントへの出店、単発レッスン等していきたいと考えています!

書きたいことはたくさんありますが、ここではやはり感謝の気持ちをお伝えせずにはいれません。
いつもマメではないこのblogを見てくださり、レッスンにいらしてくださる生徒様、
ご縁があって一緒にお仕事をさせていただいたオーナー様、
こんな私を支えてくれている友人や家族、
いつもいつも本当にありがとうございます!!
フランス菓子教室でありながら、料理の分野、管理栄養士のお仕事をさせていただいたことも
とてもプラスの経験となり、今後に活かしていきます。

お菓子教室も初めのうちは経験はないのに人見知りがある(これで講師?!)ので
うまくいかないことも多々ありました。
ですが、レッスンの中で生徒様とお話することが本当に楽しみで、
またおうちに持って帰ったケーキをご家族や友人、職場の方と笑顔でワイワイ過ごして
いる姿を思い浮かべては、嬉しい気持ちにさせていただいていました。

何歳になっても続けていたい仕事に巡り合えたのは、皆様のおかげと思っています。
blogでは、こどものおやつや家族、友人のためのケーキ、いろいろなイベントのご案内を
引き続きアップしていきますので、よろしくお願いします!


今は目の前の大切なものをちゃんと大切にできる人間に。
いつかご恩を倍返し(古いですね。)していけるような器の大きな人間に!なりたいものです。


レッスンのキャンセルでご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ありませんでした。
また、次回のレッスンを楽しみにしてくださっていた生徒様、申し訳ありません。
ついつい長くなってしまいましたが、読んでくださりありがとうございます!

・・・・・・・

メールアドレス: aki-ar@cake.so-net.jp
お名前、ご連絡先(電話番号・アドレス)、ご予約の場合はご希望日を明記くださいませ)
※お問い合わせ等はお気軽にどうぞ!


フランス菓子教室moi(もあ)
新井阿季
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

新井 阿季

Author:新井 阿季
管理栄養士、フードコーディネーター。
大学卒業後、約3年間食品メーカーにて開発業務担当。
イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ第1,2クール卒業。
現在は3人の子育てをしながら管理栄養士のお仕事と、自宅にて菓子教室を開催中!
埼玉県鴻巣市で2011年11月よりフランス菓子教室moi(もあ)開講☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。