<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
イベント延期(10/25→11/1)のお知らせ☆
台風が近づいて来ているので昨日から急いで洗濯を済ませたりしていますが、予想よりも遅くなっているようですね。
関東は、土曜日が要注意のようです。

この台風の影響で、25(金)に予定していた佐藤ホームさんのイベントが11/1(金)に延期になりました。
25,26日で開催予定だったイベントが11/1の一日に集約されるので、予定がつかず出店できない店舗もあります。
sunny side market*として一緒に出店予定だった「ぷぷみり。」りんちゃんも残念ながら出店できなくなってしまいました(;_;)
「harutsumi」かずえちゃんと共に参加させていただきますので、秋晴れを祈って!!お待ちしていますね♪

moiはまだご紹介したことのない、イルプルのルセットで絶品ダックワーズも準備中です。
シンプルなルセットだけに、素材が命のお菓子。
こんなに美味しいダックワーズを知ってしまったら、他のものは食べられなくなるくらい美味しいのです!
イルプルでの扱いも冷蔵商品のため、夏のイベントには出せないお菓子。
この機会に是非味わってみてくださいね♪
その他、シフォンケーキも数種類持っていく予定です!

パソコンの調子が悪く、はじめてスマホからの投稿ですので…編集機能がまったくわかりません…!

台風による大雨、暴風にくれぐれもお気をつけくださいませ。



フランス菓子教室moi
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

新井 阿季

Author:新井 阿季
管理栄養士、フードコーディネーター。
大学卒業後、約3年間食品メーカーにて開発業務担当。
イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ第1,2クール卒業。
現在は3人の子育てをしながら管理栄養士のお仕事と、自宅にて菓子教室を開催中!
埼玉県鴻巣市で2011年11月よりフランス菓子教室moi(もあ)開講☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR