<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
のんびり過ごす日々♪
スッキリしないお天気が続きますね☆
毎日何かと外出の用事はありますが、のんびり過ごさせてもらってます
お散歩や買い物に出るときはピラティスのプライベートスタジオ『colofulbody』
ちなみ先生におすすめしていただいた「足ベルト」が必須になりました!
かかとにサッと巻くだけなんですが…ヨロヨロと歩いていた私がすたすたと歩けるんです。
月1回、グループレッスンにお邪魔していましたが、本当に体が楽になるんですー
ヨガとはまた違った、身体を自然に元に戻してくれる感じで…
自分では気づかない動きの癖もズバリ指摘してくれるので、本当におススメですよ♪


こちらは先週末に実家に贈ったお菓子たち☆

130621レアチーズ

以前レッスンした「レアチーズケーキ」の土台をタルト生地で。
苺ジャムと一緒に食べると最高に美味しいですー♪
自宅分も作ったら、娘も美味しいっ!と食べてくれて嬉しいっ。

130621パウンド

そして「ドライアプリコットのパウンドケーキ」。
イルプルのドライアプリコットをリキュールに一晩以上漬けて、イルプルのレシピで。
夏らしい一品を、周りにもリキュールを打つことでお酒の好きな父好みの味に♪

イルプルのドライフルーツはどれもとっても安全で美味しくて☆
健康管理のためにも、毎日ドライプルーンを食べてますが美味!!
イルプルのお菓子は本当に厳選素材で出来上がってるんですね。
オリーブオイルなどの食材もとっても身体にいいものばかりですよ。
ネットで注文できますので是非お試しください♪


メールアドレス: aki-ar@cake.so-net.jp
(お名前、ご連絡先(電話番号・アドレス)、ご予約の場合はご希望日を明記くださいませ)
※3日以内に返信いたします。
 返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますので、
 ブログのコメント欄にてお知らせください。
 現在、冬頃までを目安にお休み中です。ご質問等はお気軽に☆

フランス菓子教室moi(もわ)
新井阿季
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

新井 阿季

Author:新井 阿季
管理栄養士、フードコーディネーター。
大学卒業後、約3年間食品メーカーにて開発業務担当。
イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ第1,2クール卒業。
現在は3人の子育てをしながら管理栄養士のお仕事と、自宅にて菓子教室を開催中!
埼玉県鴻巣市で2011年11月よりフランス菓子教室moi(もあ)開講☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR